06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

KAT-TUN直撃@シューイチ

アルバム発売のインタビュー直撃
シューイチ様、ありがとうざいます
できましたらまた、ライブ密着をして頂けたら嬉しい限りです

シューイチだからいつもはゆっちがやってるけど
「KAT-TUNの中でインタビュアーを決めて下さい」のカンペ
淳:じゃあ俺やるよ
亀竜:どうぞ
淳:はえーよ!

20140629シューイチ
愛しのじゅんのいじり始まった

インタビューを始めるじゅんの
ニヤニヤする亀ちゃんとたっちゃん
今回のアルバムのコンセプトについて話してる途中で
20140629シューイチ
亀:入口出口
淳:田口でーーーす!
20140629シューイチ

「インタビュアーとして失格だろ!
お前主役じゃねーんだよ!」
ダメ出しする、たっちゃんゆっち、満足そうに笑ってる亀(笑)

インタビュー再開
雄:バランスがいいんですよ
亀:入りとケツがちゃんと出来ているというか
雄:入口と出口がうまくいってるって事ですよね

「やんねーのかよ」メンバー総突っ込み
20140629シューイチ

「cone Here」のHが大文字
・8枚目のアルバムで、アルファベットでHが8番目
・お客さんに対してHOME
・ハイフンのH

20140629シューイチ

「かむひあ」で、あいうえお作文に挑戦
亀か:KAT-TUNのニューアルバム
竜む:無数のいい曲が
雄ひ:披露したい曲もたくさんあります
淳あ:あなたに聴いて欲しい(ウィンク)

失笑、微妙な空気(笑)
「お前がOKならいいよ」
「僕全然いいです…あのね、限界です」ってじゅんの
あ~マジで可愛い
昨日フォレストガンプを観て更に、じゅんのが癒しに

最初「むしろ、アイディアが詰まった」て言って
突っ込まれて、笑ってるたっちゃんも可愛いかったし
20140629シューイチ2

大満足のシューイチでした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:07  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
