03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

Going亀プロジェクト

25日は、亀ちゃん広島だったんだね
Going公式ツイッターより

今日は亀梨プロジェクトのロケを行いました。
取材のお相手はこの方、広島菊池選手‼︎
好珍Gでもおなじみの素晴らしい守備の極意を教わりました!
近日放送予定です(^^) #going_tv #ntv


そして昨日は、兵庫県にいたの?
ミズノの工場ってGoingで行ったのかな

そしてそして、今日はゆっちと金毘羅山にいるの目撃されてる
中丸ページで「少プレのロケをしています」って言ってるし
爺孫で大人の修学旅行だったんだね
温泉にも入りに行ったみたいで、それも撮ってるんだよね?
来月の少プレ、楽しみーーー

あと、タメ旅第3弾は北海道なのね!
色んな地域で、遅れてでも放送されるってツイとか見ると
羨ましい限りで…
救済はしてもらえるけど、やっぱ地元でも放送して欲しいよ
遅れても放送してくれないMBS、ほんと頑固

頑固といえば
come Hereの宣伝で出てるラジオでゆっちが
アルバムの選曲でそれぞれ好きな曲を持ってくるんだけど
「特に亀梨くん頑固なんですよ」って
頑固に貫くほど、それだけ想いや拘りがあるんだよね
でも、もちろん最終的にはみんなが納得して
そして調整役にまわってくれるメンバーも愛おしい

明日はやっと、フォレストガンプの観劇
早く、フォレ之介に癒されたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:30  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
