03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

「come Here」

木曜日に出たKAT-TUNツアーの当落
その日から交換探しの旅に出てた
でも何とか、希望の公演には入れそうで良かった~
そして、まさかまさかのグランキュブも当たったし

売られたケンカを無事に買いに行けるの嬉しすぎる
ってか、「ある意味、ファンのみんなにケンカ売ってるみたいな」って
どんなライブになるんだろう

TVぴあのトークで
雄:10周年を視野に入れて今年のツアーを考えた時に
  「コンパクト」がテーマだろうとなって。
竜:ホールの空間をうまく自分たちのものにできたら
  この先絶対いい方向に働くっていうのがまずあって。
淳:僕らのカラーは変わらないと思うから
  成長っていうよりも熟成みたいな感じなのかな
亀:今までやってないことをやってみようと
  今回の構成はKAT-TUNにとっても挑戦だし
  いい意味で挑発してるよね!
竜:ある意味、ファンのみんなにケンカ売ってるみたいな…(笑)
亀:ほんとそう!
  ジャニーズのライブを見慣れてる人には…
雄:当たり前のことが…
亀:というのは、ある。


どんなライブになるのか、すごく楽しみ

そしてこんなことも
「こうすればお客さんが絶対喜ぶって分かってることをあえて封印する」
っていうのは、私たちにとっていいのか悪いのか…
でも、9年目10年目をより濃厚なものにするため
ケンカを売ってるつもりでも、「めっちゃいいライブ!」ってなるかもしれない
そんな思いでKAT-TUNは挑むんだね

木曜日は、当落もあったけど
めざましテレビで「come Here」MVが解禁になり
「come Here」アルバムCMも流れてるね

捲れて見えてる腰、たまんないです
come Here6

歌ってるKAT-TUN、たまんなくカッコいいし
サングラスの投げ方も萌え
come Here

come Here6

「come Here」来いよの振り
じゅんのがしようって言ったんだね
某所で見たどこかのWSで流れてた
come Hereめざまし

片目が隠れてるのって、何で萌えるんだろう
目が色っぽいし、たまんないなぁ
come Hereめざまし

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:19  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
