10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.06.17 (Tue)

WiNK UP「鴉-カラス-」

今月の前半ドル誌は亀ちゃん
そして、WiNK UPさんが、またまたやってくれた

撮影のテーマは「鴉-カラス-」
今日(昨日)、WiNK UP編集部さんのツイに裏話があったし
アップしておきたかったから、今さらだけど ヘンタイじゃなきゃできないか~(笑)
それにしても
カラスになり切り、手を使わず足だけで暴れたり
セットのゴミを銜えて表現したり
色んなカラスを表現しちゃう亀ちゃん、凄いと思う
人間に嫌われ疎まれ、孤独なカラス
201406WU

それを全く気にもとめず逆に人間をバカにして生きる自由な鳥
201406WU

201406WU

人類すべてをバカにしているような表情
この表情、ゾクゾクする
速攻で待ち受け画面にした
携帯見るたびに、ゾクゾクさせられてる

未公開&こぼればなし
撮影終了後、目をつぶりそのまま横になる。とまどう現場。
ジェスチャーでここでインタビューを取ると伝え
ライターが本当に質問すると「カー」と返事
どうしてもカラスのままインタビューを受けたかったカメ(笑)

そのいきさつは可愛いんだけど
未公開ショットのコンクリに寝そべる姿が、たまんない

俺、どういう風に見られたいとかないんだよね
そのとき、そのときの発想で生きてるから
ちょっとワガママだったり、自由気ままっぽく人の目にうつってればいいかな
”アイドル”と”自由”って相反するものだけど
メーターがあったら、0か100みたいなのが俺の生き方だし
あと常に「意外だね」って言われるように生きていたいかな


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:45  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |