03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

「In Fact」オリコン首位&つよくんを激励

オリコン首位、おめでとうーー
ライブで喜びの報告が聞けるの、嬉しいなぁ

人気グループ・KAT-TUNの22作目のシングル「In Fact」が
初週14.6万枚を売り上げ、6/16付オリコン週間ランキングで首位に初登場。
前作「FACE to Face」の13.2万枚を上回るスタートとなった。

KAT-TUNのシングル首位は、デビュー作「Real Face」から22作連続。
デビューからのシングル連続首位記録では
33作連続のKinKi Kidsに次ぐ歴代2位につけている。

22作連続首位記録、本当にすごいことなんだけど
ラッキーナンバーの23に拘りを持ってる
亀ちゃんファンとしては
23作目のシングルも絶対に首位を送りたい~

昨日のWSめざましテレビでオリコン首位のKAT-TUNちゃん
そして、今日のスポーツ紙には亀ちゃんが

亀ちゃん、鳴尾浜球場に来てたんだね!!
サンスポにテレビ収録のため訪問って書いてるけど
スポーツ紙に載ってる写真は、私服の亀ちゃん
Goingでつよくんに取材した後なのかな?
でも私服姿だから、仲良しのお友達に会いに来たって感じが

この練習は昨日なのかな?
日曜日の目撃が本当に亀ちゃんだったなら
日付書いてないし、日曜日だったりもするのかな?
それとも、昨日また来たの??

スポニチ
大きな写真を掲載してくれる~
この私服って、かき氷の時のだね
20140611スポニチ

サンスポ
お仕事兼ねてかもしれないけど
かずくんに会えて、つよくんも嬉しかっただろうね
早く復帰できるといいね
20140611サンスポ

ニッカン
20140611ニッカン

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
