08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

Mステ「In Fact」

KAT-TUN、カッコよかったーーー

もう、ほんと二次元な美しさだよおお
20140606Mステ

そして、亀ちゃん
めちゃくちゃカッコよくて、キャーキャーだったんだけど
次から次へとツボることをしてくれるから
途中から、可笑しくなってきちゃった
でも、そんな亀梨和也がめちゃくちゃ大好きなんだよね

20140606Mステ

♪君の声を掻き消してく~
耳なぞってるーって思ったら
自分の耳の穴に指を突っ込む亀ちゃん
20140606Mステ
20140606Mステ

その後の、口角上げてニヤリ顔がまた、好き過ぎるーー
手の振りだったりとか
口元に持ってく手の動きだとか
カッコいいなかに、エロいところがいっぱいあって
ほんともう、たまんないったらない

20140606Mステ

♪霧の中で~
足を後ろに蹴り上げてターンするとこも、めちゃくちゃ好きー
PVでもやってて、友達とキャーーーってなったところ

あと、何回かジャケットの襟を正す亀ちゃん
その仕草もカッコよかったなぁ
全部あげれないくらいツボだらけのMステでした

そしてそして
アルバムのジャケ写、詳細アップされたね
KAT-TUNにしては、珍しいカラフルなジャケ写で
亀ソロは「Emerald」、亀ちゃん作詞なんだね
ドキドキ楽しみー

ツアー初日まで、ちょうど1ヶ月だあああああ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:30  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
