亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Entries

おいしい無糖「ある夏の日」篇

浴衣亀ちゃん、素敵過ぎるーーー

そして、この演技たまんな過ぎるーーー
もう朝から、ドキドキだよぉ
めっちゃくちゃ綺麗で、めちゃくちゃ色気出まくってて
メロメロ、ヘロヘロです
本当にたまんない、たまんない、たまんない

蒼井優ちゃんの首、うなじを見つめる視線
うにゃあああ、ドキドキ
「ある夏の日」篇

気付かれ、目を逸らす前の視線
うぎゃあああああ、ドキドキ、ハァハァ
マジ動悸が激しくなるー
「ある夏の日」篇

目を逸らした亀ちゃんの麗しくて
本当に、めっちゃくちゃ綺麗
「ある夏の日」篇

目を逸らしてうつむいて
ふ~って息吐いてる亀ちゃんは、可愛くてきゅん

撮影ウラ話

今回は、2人の視線が少し変わっただけで
大きく意味が変わってくるような設定なのでとても演技が重要になってきます。
特に印象的だったのが
亀梨さんが紅茶を飲む蒼井さんを見つめ目を逸らすシーン
演技違いでいくつかテイクが撮られましたが
その演技のバリエーションに、現場にいたスタッフ全員がニヤリとしました。

他にどんなバリエーションがあったんだろう
でも、この演技を採用してくださって、良かった

関西、キャストで時刻梨も捕獲
一応今後のためにも記載しておこ~

拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

QRコード

QRコード

検索フォーム