10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.06.01 (Sun)

会報008

6月突入~
KAT-TUNライブツアー申込み締切りまで、あと4日
初日の国際フォーラムまで1ヶ月ちょっと
当落があって、チケット発送
事務所さん~バタバタだろうけど間違いのないようによろしく

そのライブの打ち合わせ、少しずつ進んでるようで
28日の中丸ページによると
「最近は仮のセットリストが決まり、セットも決まりつつあります
セットはいつもと少し変わったものになるかもしれません」

わーどんなセットを考えてるんだろう
ホールの使い方が想像できない~

昨日、我が家にも会報が
会報008

少プレ初回収録に密着
各コーナーのKAT-TUNちゃんが載ってて
最後に、反省会&リアル反省会してるところが!
収録中に「収録後にリアル反省会だね」って言ってた通り
収録が終わったらすぐにトークのセットへ向かい
スタッフとディスカッション。ハードな1日の最後まで
よりよい番組にしたいという意気込みが現れていた


僕らの番組なので、毎回新しい僕らを見せられるようにしたい(淳)
うんうん、KAT-TUNの魅力がいっぱい見れる番組にしてね
KAT-TUNの番組が持てたこと
本当に本当に、嬉しくて、ありがたくて感無量

KAT-TUNの世界一タメになる旅
沖縄編スナップ&こぼれ話
じぃじのお宅に一晩泊めてもらったお礼にリアフェ歌ったんだ
旅を終えて、船上で撮った4人の写真、素な感じがいい

ソロページ
亀ちゃんは「バンクーバーの朝日」クランクアップレポ
エキストラの子供に話しかけてるショットや
列車の窓から外を眺めてる姿も
花束を持って笑顔のロイ亀ちゃんもいるー
ロイくんは
チームの中で一番貧しくて、あまり心を開かないんだけど
一生懸命生きている青年


日本映画magazineで石井監督が
亀ちゃんのこと、いい俳優って言ってくれてるみたいだね
「何かを背負っている」って
ロイ亀ちゃん、楽しみーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:37  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |