03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.29 (Thu)

読売ファミリー

20140528読売ファミリー
この、手をさしのべてるのが
読売ファミリー公式ツイッターの取材こぼれ話にあった
1面の写真撮影の舞台裏です。
記者は「プレミアムな時間へようこそという気持ちで
手を前に出して下さい」とお願いしたのですが
大阪弁トークで盛り上がっていた流れもあり、亀梨和也さんは
満面の笑みで「お金ちょ~だい」と言いながら手を差し出しました(^^)

そんなこと言いながら、撮ったショットなのね(笑)

20140528読売ファミリー

少プレについて
「俺は」ではなく「KAT-TUNは」という立ち位置で
会話するのがとても新鮮でした(笑)
考えてみればグループ同士でのトークは初めてで
改めて貴重な番組だなと感謝しています

そうなのー見てる側からしても
グループ同士のトークは新鮮だし、すごくおもしろい

KAT-TUN10の質問
◆約束の時間を守るのは?
自己申告&ゆっちは、じゅんの
亀ちゃんは、たっちゃんって
たっちゃんはライブ前のシャワーも周囲に気を配りながら使う

◆落ち込んだ時に頼りになるメンバーは?
雄:いざって時に頼りになるのは、亀かな
淳:うん、うん、しっかりしているからね

◆涙もろいのは?
満場一致でじゅんの
でも亀ちゃん「きみに読む物語」のDVDを見て大号泣
ヒックヒックって涙流したらしい
で、「泣きたい時とかないの?」って、その発想女子じゃない?
男の人もあるのかな?

◆夢中になっていることは?
亀:僕はタオル。もうフッカフカのやつ

で、他にも肌触りに拘ってるのが、おパンツなのね
◆験担ぎはしますか?
僕はピアスをつけるくらいかな
勝負パンツも履かないしね(笑)
そういえば、僕は全部同じパンツでそろえています
色も、黒一色。
夏でも冬でも快適で動きやすい肌着を求めて色々試した結果
ベストな逸品を発見したんだ。めちゃくちゃいいッス
50枚単位でまとめ買いしている
ラッキーナンバーの「23」も入れてもらっているんだ

50枚単位で買うのにも、びっくりだけど
「23」を入れてもらうっていうのはオーダーメイドってことよね?
そこまでしちゃう亀ちゃん、すごい

あと5つの質問は
・天然キャラなのは?
・感謝している人は?
・今、一番買いたいものは?
・元気の源は?
・関西は好きですか?

20140528読売ファミリー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
