10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.05.28 (Wed)

5/28副音声

副音声のゲストは、ラミレス選手
ラミちゃんは英語でしゃべって通訳さんが訳すという副音声

20140528副音声

ラミちゃんが英語で話してるの頷きながら聞いてるし
解ってるってことよね?
放送前、CM中は、ラミちゃんと英語でしゃべってたらしいし
少しくらい英語でしゃべっちゃいなよと思いながら
そういうの、ひけらかさない亀ちゃんがいいんだけどさ
ちょっと聞いてみたかった気も

ラミレス選手に「カメちゃん」って言われてる
「ホームランプロジェクトで会った時よりカッコよくなってる」とも
短髪になって男らしさ増してるもんね

試合が終わって、放送時間あったから
3回目の副音声ブース
ラミちゃん、メッセージ&ファンサポーズを求められて
「ラミちゃんぺ、アイーン、ゲッツ」
亀ちゃんもやってて、可愛いかった~

20140528副音声2

今朝は、WSに亀ちゃんが~
昨日行われた尾上菊之助さんの披露宴に出席してたらしく
披露宴の出席者が映ってて、亀ちゃんも

ペコペコお辞儀してて笑顔の亀ちゃんが可愛くて
朝から、すごく癒された
20140528WS
20140528WS
20140528WS

歌舞伎界の方、元首相だったりの出席が報道されるなか
亀ちゃんの名前もあがるって、すごい
菊之助さんとお付き合いがあるのは言ってたけど
披露宴にお呼ばれするほど、仲いいんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |