08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

亀マニュ

亀マニュ更新された~
最近の近況報告
アルバム&liveの準備真っ只中
そして、「逢えるのを楽しみにしてます」の言葉
私も、早く逢いたいよおおお
めちゃくちゃ楽しみにしてるーーー

あ~どうか、当たりますように
ってか、我が家にまだ申込用紙届いてないんやけど
月曜日には届くかな…

今回は、会場もいつもとは違うので
どんな感じに仕上がるか今から楽しみです
夏はすぐそこだぁ~


ちょっとテンション上がってる亀ちゃん、可愛い
久しぶりの夏ライブ
それだけでも、なんかテンション上がる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  J-web  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

Re: こんばんわ

17日の土曜日に青い封筒来たよ。まだ、振り込みに行ってないよ。どの会場見たらやはり、私は大阪公演のみなので大阪以外は、交通費とホテル泊まる代がかかるので諦めようかと思います。
あや |  2014.05.19(Mon) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

あやさんへ

あやさんは、土曜日には届いたんですね
北海道の友達も土曜日に届いてるみたいで…
なんで我が家には来ないのー(T_T)
継続し忘れたりしてないか心配しちゃうやん

大阪グランキューブのキャパ厳しいですね
でも、お互いに地元公演は絶対に行きたいですね
頑張って当てましょうねっ!!
aki |  2014.05.19(Mon) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんわ

akiさんは、もう青い封筒届いたのかな?i-179まだ、KAT-TUNコン申し込みしてないよi-229まずは、グランキューブ大阪当たると願いたいi-229もし、当たらなかったとしても京セラドームあるからそれで覚悟しようと思いますi-228お互いに地方公演当たると良いねi-228
あや |  2014.05.20(Tue) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

あやさんへ

昨日無事に青い封筒届きました~
安心しました♪
お互いに振込みしたのがチケットとなって届きますように!
今年も大阪でカウコンしてくれるの嬉しいですね(≧∇≦)
aki |  2014.05.20(Tue) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

akiさんこんにちわ☆

いよいよ!!明日からKAT-TUNコンサート初日始まりますね☆私は、17日グランキューブ大阪公演参戦します。今月1日にチケット届きました。今グッズを何を買うか見ていますi-236グッズ販売時間は、午後13時30分からでした。12時30分~40分までにグッズの会場へ着いておこうと思います。私は、大阪公演行くまであと10日だよi-179凄く楽しみ☆
私は、KAT-TUN&NEWSファンクラブに入っています。4日にKAT-TUNコンサート年会費払いに行ってきたよ☆
あや |  2014.07.07(Mon) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

あやさんへ

いよいよですね(≧∇≦)
グランキューブ公演17日当選されたんですね!
私もです♪
お互いに、おめでとう!!ですね
グッズ列どれくらい並ぶんでしょうね(^^;;)
でもグッズを手にするのも凄く楽しみですもんね
頑張って並びましょうね~
aki |  2014.07.08(Tue) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

akiさんこんにちわ☆

昨日は、お疲れ様でした☆楽しかったねi-236次は、京セラドーム行こうかなーと考え中です。今日は、仕事行ってきたよ。明日も明後日も仕事だよi-22921日学校(関西学研医療福祉学院)へオープンキャンパスに行くのと26日土曜日も学校(大阪医専)と仕事あるから行くのに大変だよi-229
KAT-TUN&NEWS(小山くん&手越君)大好きあや |  2014.07.18(Fri) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

あやさんへ

コメントのお返事遅くなってすいません~
17日はお疲れ様でした♪
やっぱりライブは最高に楽しいですね(≧∇≦)

連休中もお仕事大変ですね
お仕事のほうこそ、お疲れ様です!
次は、ぜひ、京セラのカウコンに行きましょう☆
aki |  2014.07.21(Mon) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
