08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.09 (Fri)

SEDA & POTATO

SEDA
衣装はFINE BOYSと同じ
だけど、この顔の角度とか表情
201405SEDA
指にまで、ドキドキ
201405SEDA

テキスト、ほぼ同じだけど
亀ちゃんの紹介文
KATーTUNとしての活動はもちろんのこと
最近では役者としてのオファーを受けることも多い、亀梨和也。
情熱を秘めながらも凛とした空気感を持ち
物語のカギを握る重要な役どころを演じる姿は
観る者の心を揺さぶる
役者、亀梨和也としての存在感を高めつつある


「ジョーカー・ゲーム」
撮影はすごくハードでしたね
海外での撮影だったし、映画の内容的にもいい意味で
現実味を感じない現場でした
スタッフ、キャストとも大半が外国人という環境だったので
すごく集中できたし、いい経験をさせていただきました


「バンクーバーの朝日」
歴史上実際にあった物語を演じることで
彼らの生きた“軌跡”をしっかりと伝えられるようにしたい
自分は主演ではないんですが
主役とは違った角度から演じさせていただいて
新しい感覚をつかみたいです
この作品でもまた髪を短く切ってるので
そこも注目してくれたらうれしいです


SEDA今月号でTシャツ特集
女の子にどんなTシャツを着てほしいか聞かれた亀ちゃん
少しサイズの大きめなTシャツが可愛いと思います
ちょっと袖口が広いデザインのもの
ネックラインも少しゆるめだとフェミニンな印象が強調されそう
プリントが入っていない無地で、色はやっぱり白
シンプルだけど清潔感の出る雰囲気が好きです


そう言えば、勝詣で
KATーTUNのグッズTシャツ、白と黒どっちがいい?って話が出て
お客さんは黒派のほうが多くて
亀ちゃんは白がいいって言ってて
白が嫌な理由は「ブラが透けるから?」って理由知りたがってた(笑)

POTATO
201405POTATO

中丸ページで言ってた、打ち合わせ、なんだろうね
KAT-TUNでの打ち合わなのかな?
気になるーー
気になると言えば、先月終わりに、Goスポのツイで言ってた
番組リニューアルに伴い亀梨プロジェクトも更にパワーアップ!
新プロジェクト等、現在鋭意進行中ですので、皆さんお楽しみに!

新プロジェクトも気になるー

そして、嬉しいお知らせが!!
シューイチのツイによると、5月11日のシューイチで
「KAT-TUNライブDVD発売まじっすか班が取材した未公開映像も(^m^)」
未公開映像、嬉し過ぎる
ほんとに、シューイチ様様だよおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:47  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
