07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

J-POPマンデー

J-POPマンデーのKAT-TUNカウコンを見ながら
なんか、泣けてしかたなかった

この空間にいれたことが本当に幸せだったし
DVDにちゃんと残してくれたことが、本当に本当に嬉しいし
KAT-TUN見てたら、早く逢いたくて仕方なくなってくるしで

感謝とKAT-TUN大好きって気持ちが溢れて、涙腺が
ちょっとお酒が入ってるのもあったかもやけど(笑)

オリジナルブルー
ノーマターマター
Peacefuldays
ハルカナ約束
たーーーーっぷり流してくれたね

20140505J-POPマンデー
20140505J-POPマンデー

来週も流してくれるみたいで
来週は、カッコいいKAT-TUNを見せてくれるのかな
2週連続でやってくれるなんて、ありがたいー

たっぷり約7分も流してくれて
来週も流してくれるし
だけど、KAT-TUNライブのみどころはもっともっとある
発売日が待ち遠しくて仕方ないー

ライブの亀ちゃん見てたら
KAT-TUNの亀ちゃんに早く逢いたくて仕方ないよおおお
20140505J-POPマンデー
20140505J-POPマンデー

20140505J-POPマンデー
20140505J-POPマンデー
20140505J-POPマンデー
20140505J-POPマンデー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
