08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.05.04 (Sun)

サタジャニ&AOKI

サタジャニ、ゆっちだったね
女性ばかりの現場だけど
輪に入れるように奮闘してるゆっちに
頑張れーとエールを送りたい
エリカ様に冗談言える日が来るといいね

メンバーとの写真は会報取材の時に撮ったもの
20140503サタジャニ

先週、仕事終わりにAOKIに行って来た
小心者の私、これだけしか撮れなかったけど
店内には他にも色んな亀ちゃんがいた~
とりあえず、体のラインがわかる
シャツのシワさえも何だかエロい亀ちゃんを撮れて満足

それにしても本当にめちゃくちゃイケメン
亀ちゃんの唇、口角、たまんない
201405AOKI 201405AOKI

201405AOKI

亀ラジのアポなしテレフォン
日本で留学で来ているイタリア人の方の相談で
日本で仕事をするのが夢だけど、日本で就職すると
なかなか両親に会えなくなってしまうので、悩んでるという相談

どっちにしろ中途半端な気持ちでやっちゃいけない
仕事をちゃんとしている自分が親孝行だと思う
そうしていないと、自分がしたい親孝行もできない

など、いろいろと
すごく真剣に親身になってアドバイスしてあげてて
亀ちゃんの考え方って本当に素敵だな、好きだなって思う
アポなしテレフォンだった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
