10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.27 (Sun)

亀カメラVOL.39

VOL.39 スタンダード
亀カメラVOL39

栃木県でロケがあった時は
合間に電車に乗って祖母に会いにも行った
今は介護施設にいるから長い時間は会えなかったけれど
顔を見れただけでも嬉しかった


忙しくても、電車に乗ってまでも会いに行くなんて
家族のことをちゃんと想う亀ちゃん、いいな
お婆ちゃんもきっと嬉しかっただろうね

まだ少年で細すぎるくらい細かったオレのほうが
好きな人だって確実にいると思う。でも、自分では
今のオレのほうが人間としてはカッコいいと思っている(笑)
それに、18歳や20歳のオレだって消えたわけじゃなくて
今のオレの中にいるんだから、今のほうが面白いのは当然


少年の頃の細い亀ちゃんと、大人になった亀ちゃん
どっちも亀ちゃんだし、どっちも大好きだし
その年齢に合ったというか、どっちもカッコいいと思ってる

今、あの頃のような細すぎる体になったら嫌だけど
ガッチリするのも、ぽっちゃりするのも限度があるからね
今の体型を維持してて欲しいかな

オレのスタンダードになるものって、長く愛用できるもの
年を経ても劣化せず、輝きを増していくヴィンテージなものだから
自分自身もそうありたいと思うのかも
それを自覚したおかげか、最近、モノを見る目や
仕事との向き合い方が変わってきた気がする


今、映画に夢中なのは、これから先を見据えた時に
長く映画をやっている自分でありたいから
KAT-TUN亀梨を極めながらも
いつか映画人にも認められるくらいの存在になりたい


いつか、大きな存在になれたらいいね

亀カメラVOL39

男ばっかりの団体の撮影って『ごくせん』以来だけど
みんなと仲良くしているよ
妻夫木くんとは、昨日も3時間くらい飲んでいて
「亀って、ユニセックスだよね。女の子っぽい感覚があるから
年上の男の人に可愛がられるんだと思う」って言われた(笑)


妻夫木くんと、亀ちゃんって
プライベートで合うイメージがなかったんだけど
一緒に飲みに行ったり、健康ランドに行ったりしたんだね
「亀」って呼ばれてるのも何だかびっくり

来月は、連載拡大スペシャル9ページ
めちゃくちゃ楽しみーーーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:49  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |