10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.14 (Mon)

Going

1時間遅い始まりで
眠気と戦いながら始まるのを楽しみに待ったGoing
このメガネに一瞬えっ?(笑)ってなったけど
だんだん見慣れてきた
20140414Going

ニノのドラマ宣伝のVTR
「亀梨くんをよく知る人です」って言われて
亀ちゃんの笑い方の可愛いこと
20140414Going

ニノに「コーチ役として現場に来て頂きたい」と言われ
「是非、現場に遊びに行かせて頂きます」
上田さんに「心こもってないでしょ」と言われる亀ちゃん

競泳の入江選手の取材に行ってと言われ
「僕はいつでもいいですよ」って言ったら
またまた上田さんに「心こもってないでしょ」

「ほんとにほんとに、僕はいつでも行きますから」
いじられ亀ちゃん可愛い
20140414Going

スポーツ注目トピック2014カレンダー
最後に12月のトピックで亀ちゃんに振ってくれて
「いいんですか、日本テレビさんで」
「映画バンクーバーの朝日が公開します」

こんなメガネでも麗しい亀ちゃん
20140414Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |