04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.16 (Wed)

FINE BOYS

201404FINEBOYS
表紙&5ページ掲載

普段しないようなスタイリングに挑戦したので
すごく楽しかった

なかなか見ないスタイリングもあって、すごく新鮮っ!

特にこのスタイリングの亀ちゃん
それにしても、綺麗なお顔に惚れ惚れする
ちょっと開いた口は可愛いけど
201404FINEBOYS

今まではイメージ的にやや中性的な部分もあったと
自己評価する彼
今回映画の出演を経験したことにより
自分自身の持っている“男”という面がより一層
引き出されたとも語っている

髪切って、ほんと男前度が全面に
201404FINEBOYS

この髪型も期間限定だよね?
ライブまでには髪伸びてて欲しいんだけどなぁ
きっと、あっという間に伸びるよね(笑)
だから今は、“男”な面の亀ちゃんを楽しんでる

ライブといえば、カウコンDVDのジャケ写がアップされたね
初回プレスと通常盤で、違うんだね
どっちのジャケ写もカッコいい

201404FINEBOYS
あと2ページ2ショットあり

今日はいよいよ待ちに待った
KAT-TUN、MC就任1回目の少年倶楽部プレミアム
あと、15分で始まる!楽しみ過ぎるーーー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:45  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
