07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

AOKI & SOLIO CM

昨日は嬉しい情報があったね
ゆっち出演ドラマの主題歌がドラマのポスターに記載されてて
主題歌:「In Fact」KAT-TUNって

もちろん、シングル発売するよね?
そしたら亀ちゃんのソロも入るかもしれない?
うわーーん!楽しみ過ぎる!早くお知らせ来ないかな~

ドル誌にテレビ誌、FINE BOYS
雑誌露出もいっぱいあって嬉しいし、それと
関西では放送予定がないと言われていたAOKIのCMが
先週の金曜日に流れたと聞いて、びっくり嬉しくて
そして、無事に昨日のすぽるとで捕獲できた
あと金曜日のジャルやるで流れるみたい

プレミアムライトスーツのCM
今回は、亀ちゃんが踊って動きやすさを表現するのではなく
亀ちゃんの合図で、周りの人達が踊りだすCM

くちびる可愛いよぉ
201404AOKI

ジョーカーゲーム撮影の頃の髪型
日曜日に帰国、月曜日の朝に撮影したって亀ラジで言ってたね
201404AOKI

今流れてる、もう1つのCM「秘密のソリオ」篇
CMストーリー

亀梨和也。またの名をMr.ソリオ。
誰よりもソリオを知る男は
その秘密を手に入れようとする謎のスパイによって囚われの身に。
秘密を聞き出そうと迫るスパイ
「知らない!」と頑なに拒否するMr.ソリオ
…と思いきや、デュアルジェットエンジンとエネチャージに加え
新たに搭載されたレーダーブレーキサポートⅡのことまでスラスラと喋ってしまう。
呆れるスパイの問いに、嬉しそうに頷くMr.ソリオ
ついつい自慢したくなる「秘密がいっぱい」のニューソリオだ。

ソリオ「秘密のソリオ」篇 | スズキ

囚われの身の縛られてる亀ちゃん
秘密のソリオ篇

「知らない!」
声がイイたまんない
秘密のソリオ篇

この目力もたまんな過ぎる
白目が真っ白で、ほんと綺麗だなぁ
秘密のソリオ篇

「自慢か?」
「うん♪」の声、可愛いすぎる
「スズキ!」の声も笑顔も可愛いね
秘密のソリオ篇

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:54  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
