03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

日テレ系人気番組NO.1決定戦

イッテQのコーナーでは
めがね亀ちゃん
20140406特番

ちっちゃくなって座ってるの可愛い
20140406特番

しゃべくりのコーナー、面白かった~
それにしても、亀ちゃんが
ホント、めちゃくちゃ楽しそうに笑ってて、大爆笑してて
その笑い顔見てるだけで
めちゃくちゃ楽しくなるし、幸せな気持ちになる

20140406特番

”俺カッコいい”と思う時は?
「ステージの時は、お客さんがいてくれて
無いものを引き出してもらってる」

ゆっちは
「ビートボックスが自分なりに構成してバンッてキマった時」
いつもは自信無げにしてるから
そのカッコいいと思う瞬間をテレビでも見たいと振る亀ちゃん
ボイパするゆっちを、満足気に見てたり
メンバー愛だね

それにしても、亀ちゃん、とにかくいっぱい笑ってて

特に大笑いしてたのが、夜が雑って話とか
江川さんに聞きたいって言い出す、鈴木奈々ちゃん
その後、偶然にも江川さんから鈴木奈々ちゃんへの質問が選ばれて
セリーグの優勝予想を教えてって(笑)

3位にパッセって言い出す奈々ちゃん
そのパッセは沖縄のチームって言い出し、大爆笑
20140406特番

パッセのエースピッチャーは50勝はするとか
何キロ出るの?って聞かれて、50キロって(笑)
亀ちゃん、めちゃくちゃ笑ってるー
20140406特番

子供みたいに本当に楽しそうに笑うよね
亀ちゃんのぶちゃいくな笑い顔、すごく好きだよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:04  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
