04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.06 (Sun)

HANG OUT #132

東京バンドワゴンを見て
家族に自分の正直な気持ちを伝えることができ
この春から、家族一緒に暮らすことになった、とのメール
最近、このHANG OUTに頂くメールのお陰で
涙腺ゆるいっすよ、オレ
いや~なんかね~染み渡る
自分の仕事のやり甲斐というか
より一層責任を持ってと思うし
自分の仕事のエネルギーになってる


その東京バンドワゴンで家族だった金子ノブアキさんが結婚
おめでとうございます!紺ちゃん
詳しくは僕は話せませんけれど
男同士、玉置さんとか僕とか紺ちゃんと色んな話をしてたわけですよ
なのでね~お宅にお邪魔したいなと思いますけど
メールはしたんですよ、ハワイで結婚式を挙げられて
僕も参加したかったんですけど、映画の撮影があったんで


時が経つのが早く感じる
あんねぇ、やばいっすよ
だってもう4月だよ、オレだって終わっちゃうじゃん、今年って感じ
こっから先の仕事、まだオープンには言えないですけど
ある程度見えてる部分があるじゃないですか
それやってったら、あれ?もう正月だ、みたいな(笑)


後でやろうと思ってたのが、後々後々みたいな
なんか整理したいと思って、最近すごく
ものを修理に出していたものがあるんだけど
修理に2ヶ月で終わるって言われて
その時は2ヶ月もかかんのかって思ってんのに
結局、オレ、受け取ってなくて、2年経つの(笑)
もう、あかんですよ


2年預けっぱなしって(笑)
何を修理に出したんだろう

もう既に1年終わっちゃう感じなの?(笑)
KAT-TUNライブも、もう決まってるんだよね?ね?
そして個人のお仕事も、もう決まってるんだね
何だろう~楽しみっ!

そん時そん時、支えるマインドが色々あって
違うんだろうね、オレちょっと変わってると思うから
自分を見つめる時間を欲しいなと、今年は思ってるんですけど
また時間あると、また違うことやっちゃうんだよね、結局
意識的にやりたいなという風には、こないだ思ったばっかなんで
うん、そんな風に思ってる、最近です


ものに話しかける亀ちゃん
話しかけることによって、自分のマインドをチェックできたりもする
あとね~こないだね、ちょっと思ったんだよね
超ど忘れしちゃった…なんか、ものに話しかけたんだよ、オレ
そん時に「あっ自分の状況確認してるな」と思ったんだよね
だし、前にも言ったけどさ
オレ、家に帰ったらさ、1人でさぁ「ただいま~」とか言うじゃん
言うじゃんって、言うんですよ、「おかえり~」とかね

お風呂に入ったら「あ~気持ちいい~」っていうと
より気持ちいい効果が得られる感じがするし
1人でも結構しゃべってるらしい「幸せだなぁ」とか

オレとかも、親からしてみたら、とんだ個性だったと思うよ
急にさぁ、1人で京都に行っててさ、最近の話じゃないけど
明日、日曜日じゃんって思って
両親に電話して「京都来なよ、久々に家族旅行しようよ」って
勝手にこっちは行っててその気分だからさ
普通にかけて、は?って思うよね(笑)
それでも来てくれるんですよ、親は優しいですね、楽しかったです
オレも結構、前回も放送で話しましたけど
未だに普通に話してて、オレやっぱ人と違うんだなぁって思う時あるもん
かと言って、なんで解ってくんないの、とは思わなくなったね
やっぱ、ちょっと変わってんだなオレみたいな
自覚症状あり、28歳、亀梨和也
どうぞ皆さん、引き続きよろしくお願いいたしまーす


亀ちゃんが変わってるのは、亀ファン周知してる(笑)
でも、自分のことを話してる感じが
なんか素直というか、早口だったり、可愛いかった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:10  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
