06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.06 (Sun)

少プレMC就任雑誌取材

今月号の前半ドル誌、まだ買いに行ってないけど
KAT-TUN載ってるんだね
WiNK UPがまたまた、やばそう~

先週発売のテレビ誌やオリスタに
少年倶楽部プレミアムのMC就任でKAT-TUN取材掲載

TVfan CROSS
TVfanCROSS201404

今の予定では、KAT-TUNの楽曲も披露する時間を
設けていただいているので
自分たちの番組だからこそできるステージを
披露できたらいいなと思ってます


淳:今年も、CD発売とかいろいろなサプライズをしていきたいよね
亀:うん。ライブしかり、4人で1つのものを作っていく
  共同作業をやっていきたいね
  ソロの活動はもちろん
  グループの活動も楽しみにしていて下さい!

TVfanCROSS201404
顎のライン、顔の輪郭が綺麗~

撮影中「壁に手をついてポーズをとってください」とお願いすると
亀梨さんが「こんな感じで?」とポーズをキメて
なぜか全員でこの姿に(笑)

TVfanCROSS201404

オリスタ
番組の良さを理解、意識しながらも
グループとしてひと回りもふた回りも大きくなっていけたらと
定期的に会って1つのものを作ることは
僕らKAT-TUNにとって、とても意味のあることなので


4人でMCをやるにあたっての役割、メンバーへの期待は?
亀:最近は中丸にMCをやってもらってたけど
  今回は初心に戻って俺が回してみようかとか
  いろいろ話し合ったりしてるしね
雄:ロケによっては、2人でとかもあると思う

このメンバーとだったらうまくやれそう、みないなのは?
雄:俺は田口……以外(笑)
淳:ホッとしかけたのに!
竜:俺、逆に田口かな
亀:俺は別に誰でも。
  田口と2人きりになったら、田口に優しくなるもん
  グループだからこそ、こういう芸が成立するわけだから
淳:芸(笑)

じゅんのイジリは芸なんだね(笑)
そんな、少年倶楽部プレミアムの初回放送は

トークゲストに中山秀征が登場▽司会の極意をカトゥーンが学ぶ!▽
タッキー&翼のプレミアムショーを堪能
テゴマスライブ

ザ少年倶楽部 プレミアム - タレントweeker

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
21:00  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
