10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.03.30 (Sun)

KAT-TUN8周年@亀ラジ

3月22日、無事に8周年を迎えまして
まぁ無事かどうかは…(笑)まぁ無事にね8周年を迎えまして
メンバー同士では、連絡全く来なかったから
あれ?鳴り響かない携帯電話~♪だったので
ここは、じゃぁ俺からいくかと思って
「おめでとう~」みたいなメールを一斉に送ったら
そっから、みんながバタバタバタっと送ってきて
思ってんなら、送ってくりゃいいじゃんって思いながら
でもなんか、ささやかな幸せを、ちょっと感じ
やっぱ、メンバーっていいなぁって改めて思った、3月22日8周年


メンバーから連絡来ないから
亀ちゃんから一斉メール送ったって、可愛い~
どんなメールを送って、どんなメールが返ってきたんだろう

でね、ちょうどその日収録終わって
今、映画で共演してる上地くんと勝地涼くんとご飯に行ってたんですけど
「ちょっと自分今日記念日なんですよね~」って言って
「なんでワインちょろっと飲みたいと思ってるんですけど、いいっすか?」
って言ったら、いいよ~って一緒にワイン飲んでくれたんですけど
上地くんがお祝いだからって、ご馳走してくれたんですよ
嬉しかったですね
ちょっと忘れられない8周年になったなぁって


メンバーが一緒じゃなく1人でも、お祝いしようと思う亀ちゃんが
すごく愛おしいわぁ

無事に8周年を迎えたけど、決して順風満帆ではなかった8周年
亀ちゃんにとって特別な思いもあったかもしれないね
改めてメンバーっていいなと思ったり
忘れられない、幸せな8周年を迎えられて、良かったね

10周年に向けて、KAT-TUN4人で突き進もうねー
私たちもしっかりついて行くからっ

バンクーバー朝日の話も
撮影は順調です
もう、なんか新しいことをやらせてもらってるなという感じが
自分の中ですごくあってですね

キャストも多く、男子だらけってこともあったり
監督によって現場の雰囲気や撮影の感じも違って
すごく刺激的な日々を過ごしてるって

石井監督が、僕はすごく特徴的だなと思うのは
モニターを見ないんですよ
僕ら俳優陣の芝居を直に見ていてくださっていて
いい緊張感だし、すごく近い感覚で作らしてもらってるなって
空き時間にお話させてもらったりしても
すごい面白いです
えーーっ!みたいな、はあっ~みたいな事がたくさんあって
まぁでもね、こういうタイミングで石井悠也監督とお仕事させてもらえるのは
自分はラッキーだなって思いながら、やらせてもらってますね


サプリ以来の佐藤浩市さんとのお仕事
20歳のころ、すごく影響を受けた俳優さん
今回はあまり、ガッツリ一緒になるシーンがないみたいで
機会があったらもっとガッツリお芝居する映画に出てみたいって

いろいろな方から刺激を受けながら
充実した日々を過ごしてるんだなぁって思うと、私たちも嬉しいよ

と、亀ラジを聞き直してるあいだに
ソリオの新CMが流れたんだね!!
静止画しか見てないんだけど、亀ちゃん縛られてるー
早く見たいよおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |