10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.03.28 (Fri)

マニュアル

じゅんのマニュによると
昨日は、メンバーと雑誌の取材だったんだね

その報告は嬉しかったんだけど
亀マニュ、飛んじゃった

でも、もしかして、じゅんの
亀ちゃんが遅れてアップするかもしれないから待っててくれた?
じゅんのって、順番回ってきたら
割と速攻でアップしてた気がするんだけど
今回は、更新しないな~って思ってたんだよね
まぁどうか解んないけど、そんな気もして…

ってか、亀ちゃん!!
遅れてでも、短くてもいいから更新してくれるの待ってたのに
映画撮影もあるし、少プレの打ち合わせとかもあるだろうし
忙しいとは思うけど、マニュアルもお仕事だよー
忘れてたかも?だったら誰か教えてあげてよー
これからは、ちゃんと更新してね

さてさて、今日は副音声で亀ちゃん見れるね
あーでもリアタイできないのが、かなしい
帰ってからの、お楽しみ

それと、はなまるマーケットが最終回で
最終回スペシャル、蔵出しトークで亀ちゃんの名前もあがってる
既出映像だろうけど、いつのが流れるんだろう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:05  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |