08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

Going

キリリ亀ちゃん
唇ぷるんぷるん、つやっつやしてる
20140323Going

美しい横顔
20140323Going

江川さんの順位予想
「面積が広いチームが、より優勝に近いってことですよね」
痩せて、指も細くなったのかな
すっごい長く見える
20140323Going

江川さんにいつもの「深い!」と言われて
どや顔亀ちゃん、かわいいー(笑)
20140323Going

Goingスタジオ、来週リニューアルするのね
Going野球で流れてたらしい新曲も来週から流れるのかな?
楽しみだなぁ
そうそう!HPもリニューアルするかな
そろそろ亀ちゃんの画像変えて欲しいです

亀ちゃん、生放送おつかめさまでした

映画の撮影で時間なかったのかな?
亀マニュの更新なかったね
遅れてでも、更新して欲しいなぁ


話変わって、月刊テレビ誌によると
KAT-TUNの世界一タメになる旅の第2弾が
4月18日に放送されるみたいーー!!

めちゃくちゃ楽しみーーー

だけど…関西は放送ないんだろうな
遅れても放送してもらえないって、ほんま悲し過ぎる

でも、嬉しいー
今度はどこに行くんだろうね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:18  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
