03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.17 (Mon)

Going

前髪わけて、おでこ全開な髪型
キリッとしてて鋭い表情が、カッコいい

20140316Going

20140316Going

ジャニーズ入ってから初めて刈り上げた髪型
亀ちゃんが好んでしてるわけじゃなく
バンクーバー朝日の映画の為、お仕事の為
期間限定だと思ってるから萌えるのかな~
この髪型が好みって訳ではないけど
ぞくぞくするほど、カッコよくて、すごく好き

上田さんのゴルフ企画
「期限はどうするんですか?」と迫る亀ちゃん
ホームラン企画では、亀ちゃんも迫られたもんね
「このスタジオのプレッシャーも結構響くんですよ」
どれだけ真摯に向き合っていたか

「よし、そこまで言われたら」と期限を決める上田さん

「かなり予定を早めて…東京オリンピックまでに」
ズッコける亀ちゃん、可愛いーー

20140316Going

ありさちゃんから上田さんへの問題
「遠藤関が上田さんも成し遂げていない、ある事をしました」
「俺の念願が叶っていない事…ドームツアーか!」
「したい、したかったんですか?」
しどろもどろ
びっくり顔の亀ちゃんも、可愛いかった

ん?ドームツアー
上田さん、投下したんじゃないよね?まさかね(笑)
ドームツアーより、アリーナツアーがいいなっ
でも、そろそろ亀ちゃん念願の野外をさせてあげたいとは思う
あーでも今年はやっぱ、少しでも多くの地域に行って欲しいかな
話それたけど

亀ちゃん、生放送おつかめ様でした

今日のDIMEを楽しみにしてるね
それと、19日少プレで久々のKAT-TUN見れるのも楽しみ過ぎる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:14  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
