10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.03.12 (Wed)

少年倶楽部プレミアム

少プレMCの太一くんが3月で卒業するということで
次は誰がするんだろうって思ってたら
まさかの、KAT-TUNがMCをすることにー

おめでとーーーー

TV stationに「KAT-TUNがMCに」って載ってるの見てきた
月1回でも、KAT-TUNが見れると思うと
嬉しくて嬉しくて
まだ詳細がわかんないから
交代でMCするとかじゃありませんようにと願ってる…
もちろん、交代でMCするにしても
KAT-TUNが抜擢されたのは嬉しいけど
でもやっぱり、KAT-TUN4人が見たーーーい!!
番組内容もどうなるのかとか、早く詳細知りたいな

来週19日の少プレは
太一くん卒業スペシャル第2弾
「太一さんのヒストリーを振り返ります」
「嵐、Kinki、NEWS、KAT-TUN、タキ翼、関ジャニ∞も登場!」
って、テレビ番組表に載ってる
コメントVTRかな?
KAT-TUNのMC、お知らせもあるかな~

あと冠番組も始まったら言う事ないんだけどな
カウコンDVDもねっ

亀ちゃん個人のお仕事は
22日に「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」
28日の「巨人×阪神」の副音声

Going野球、今年もあるんだね
そして関西は今年も放送しないんだ…
そしてそして、パナ亀ちゃん契約終了しちゃったの?
パナのHPから消えたって
カッコよくて、綺麗で、セクシーな亀ちゃんを見れたCM、広告展開
本当に楽しませてもらったなぁ
もうパナ亀ちゃんを見れないのはショックでかい

今まで、素敵なCMを作ってくださって
本当にありがとうございました
また機会とご縁がありましたら、是非亀ちゃんをお願いします!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |