10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.03.03 (Mon)

Going

これがバンクーバー仕様の髪型なのね
20140302Going 20140302Going

前髪分けて、シュッとしてて
キリッとしててめちゃくちゃ男前だにゃー

スパイ亀ちゃんとはまたちょっと違った雰囲気で
色んな亀ちゃんを見れて楽しい

羽生選手や高梨選手が
先輩に感謝して競技をやってるってところから
「亀梨くんにもジャニーズの先輩に感謝して仕事して…」
上田さん言ってる途中から
「してますよ!してないみたいに言うのやめてください」
必死な亀ちゃん
首の血管があああ
20140302Going

「先輩方に感謝しつつお仕事させて頂いております」
「今後とも、よろしく、お願いしますっ!!」
息ぴったり(笑)
20140302Going

目がなくなっちゃうくらい笑ってて、可愛い過ぎる
20140302Going

映画撮影に、今週はGoingで取材と忙しい日々だろうけど
また日曜日に見れるの楽しみにしてるね
生放送、おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:55  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |