08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

HANG OUT #127

ちょうど23日に日本に帰って来まして
23日になる瞬間は飛行機の中で爆睡してましたね
日曜日ということで、両親と兄弟達が
昼間過ぎくらいにちょっと来てくれて
「おめでとう!ありがとう」みたいなちょっとやってもらいましたけど
あとは仕事行く場所でお祝いして頂いて、幸せもんだなぁと思っております


ホント仲良し家族だなぁ
お祝いしてもらうのは、もちろん嬉しいことだろうけど

なんかねぇ…実感ないんだよね、イマイチ
今年は特に、怒涛のような日々が、ここ一週間は続いてるんで
誕生日ということで僕が生まれた日でもありますけど
両親に感謝したいなと
時間作って、もう1回仕切りなおしでパーティーしたいなと


誕生日を仕切りなおしたっていうのは
自分の誕生日をお祝いしてもらうっていうより
両親にちゃんと、感謝の気持ちを伝えたいからなんだよね
ホント、ええ子やぁ

バンクーバーの朝日で肉体改造するんですか?ってメール
東京帰ってきてからインまで2日間しかあいてないので(笑)
時代設定が似てるんですよ
なので、髪型はもちろんバンクーバー仕様にしますけど
身体のほうは、やはり人種差別があったり
食糧がそんなになかった時代なので
そのまま引き続き、体型といった部分では挑むことになるんですけど


体型そのままなんだね
今の身体のうちに、ソロPV撮って欲しいなぁ

そうそう!雑誌に載るの楽しみ~
DIME編集部さんのツイ

緊急告知!ビジネスマンの身だしなみのすべてを網羅した
DIME増刊「DIME Men's Beauty 」は3月17日発売
今年も表紙と巻頭グラビアを飾るのは亀梨和也さん。



監督さん、編集がんばってください!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:38  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
