08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

亀カメラVOL.37

VOL.37 暮らし
亀カメラVOL37
このテーマの撮影の後
ふらりと寄った近くのインテリアショップで
大きな棚に一目ぼれ


亀ちゃんのお部屋の雰囲気がすごく解る1枚の写真
このソファーでいつも寝っ転がってるのか~とか
亀ちゃんの生活を想像して、たまんなくなってくる
この瞬間も、この写真の空間で亀ちゃんが生活してるのかと思うと
たまんなく愛おしい写真
この棚に一目惚れしたのはもちろん
このテーマがあって購入したってところもあるのかな?とか
そして、写真を撮る為のいろんなセッティング
愛おしいったらない

住処や暮らしにはできる限りのお金とパワーを注ぎ込む
よく「家賃はお給料の三文の一が妥当」っていうけれど
オレは半分いってるかも(笑)


相変わらず可愛いね、お給料って
喰い付くとこそこじゃないか(笑)
18歳の頃から予算オーバーでも憧れの家に住んで
その家に追いつこうとすることが原動力になるんだと思うって

ドアを閉めると独立したスペースになるキッチン
ローソクの灯りだけにして白ワインを飲みながら
料理をする時間がすごく好き
お風呂でアロマや音楽を楽しむのも好きだし
駐車場の車の中に入って
停車したまま大音量で音楽を聴いて
お酒を飲んだりする時間も贅沢な気分になれる


わざわざ駐車場に行って
停車したまま車の中で音楽聴くの?そこでお酒も?
贅沢な気分になれるんだ~?

あらゆる場所に絵や写真を飾っている
芸能の仕事をしている人は、テレビのそばに自分の写真を飾るといいって
テレビで観て、その通りに(笑)
ダイニングには絵!大野くんが描いてくれた肖像画はテーブルのすぐ近く
目立つところにおいているよ


勝詣の展示で
大野くんが描いてくれた肖像画を見れたの嬉しかった
テレビのそばに、どんな写真飾ってるんだろう

亀カメラVOL37

今日は、グランフロントのキルフェボンに行って
Goingでお祝いしてもらった
赤いフルーツとチョコレートムースのタルトを食べてきた
そのあと、慰安旅行で大阪に来てるお友達と
少しだけど会うことができて、嬉しかった~

20140226

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:54  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
