08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

お誕生日おめでとう

亀ちゃん、お誕生日おめでとー

わたくし明日23日で、とぅえにぃえいっとぅ。おとな
明日23日で28歳になるんですねぇ
いやぁ~あっという間だね、28だよ
もっと大人ってイメージがあったけどなぁ
もっと客観的に見ると、やっぱ大人になってんのかなぁ
大人っぽい生活してる?オレ
どうなの?どーよ?
そろそろ30歳だぁっていうのは、30という数字が
まだ雲の上にありますけど
30に向けて、みたいな意識はちょっと芽生えてきましたね

(亀ラジより)

そりゃあもう、大人な男になってるよ
若い頃からしっかりしてて、大人だなぁって思ってたけど
背伸びしてる感じとか儚さとか、守ってあげたいって感じだったけど
いろんな経験をして、本当に本当に強くなったと思う
頼もしくなったもんなぁ

お芝居に関してもいろいろと経験して、幅も広がってきて
これからも、どんな役者亀梨和也を見れるのか楽しみで楽しみで
ジョーカーゲームはもちろん

映画「バンクーバーの朝日」の出演が決定しました
主役には妻夫木聡さんと一緒に出演させていただくということで
こういった出方というのは僕、ずっとやりたいやりたいと言っていて
雑誌でもラジオでも言ってたりしてたんですけど
ある意味ついに実現したというか
違った角度で作品に携わらせてもらえるというのが
非常にいい経験になるんじゃないかなと思いますし
ジョーカーゲームに引き続き
すごく男性キャストの多い現場になるんですけど

(亀ラジより)

色んな役、立場を経験して
どんどん魅力ある役者さんになって欲しい

私も、亀ちゃんが30歳って、まだまだ想像できないけど
可愛さ、子供っぽいところもありつつ
さらにカッコいい色気のある大人な男になってるんだろうなぁ

28歳の亀梨和也を楽しみにしてるね
KAT-TUN亀ちゃんも

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:22  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
