08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.20 (Thu)

映画「バンクーバーの朝日」出演

ジョーカーゲーム、クランクアップ
おめでとうございます!!
来年の公開、めちゃくちゃ待ち遠し過ぎる
ほんま、めちゃくちゃ楽しみーー

そして、亀ちゃん、またまた映画出演決定!!!

戦前のカナダで実在し、2003年にカナダ野球殿堂入りを果たした
日系移民で構成された野球チーム「バンクーバー朝日軍」の記録をもとにした
映画「バンクーバーの朝日」が、
石井裕也監督(「舟を編む」)のメガホンで製作されることになった。

妻夫木とともにチームを盛りたてるのは
漁業に従事するエースピッチャー・ロイ永西役の亀梨和也
セカンドを守るケイ北本役の勝地涼
豆腐屋で働く捕手・トム三宅役の上地雄輔
サードのフランク野島役の池松壮亮と、いずれも野球経験のある精鋭たちだ。
さらに、レジー笠原の父・笠原清二を佐藤浩市が演じる。

「野球のお話ということで僕自身、野球の経験はありますが
その時代の方達の野球のスタイルというものを一から学び、考え、
日本人としてこの歴史をしっかりと胸に刻み、撮影に挑みたいと思います。
妻夫木さんをはじめ、共演者の方たちと最高の、
そして最強のチーム朝日を作っていきたいと思います」とコメントを寄せた。

映画ニュース - 映画.com
シネマカフェ cinemacafe.net

2月18日にクランクインしてるみたいで
亀ちゃん、帰国して休む間もなく、この撮影に入るんだね
クランクアップは、4月20日予定
2014年12月の公開

少し前に話を聞いたときは
野球が出来るから名前上がってるだけ?って思ってたけど本当だったんだ
ってか、あえて野球経験者が集められたんだ
吹き替えなしで野球シーンを演じてほしいという監督たっての希望で

妻夫木さん演じるレジー笠原さんが主人公
亀ちゃん、主演じゃないってわかって、なんか嬉しかった
主役ばかりじゃなく、助演の亀ちゃんを観れるのも楽しみ~

で、髪の毛短くするっていうのは
この映画だったのかな?日曜日のGoing、ドキドキ

20140220朝日軍 20140220朝日軍

来週木曜日のアンビリバボーで
「バンクーバー朝日軍」のストーリーの放送があるっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
