09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

面白い映画になる

中丸ページ
「久しぶりにダンスレッスンしています」
ボイトレは、定期的にレッスンしてるんだろうけど
”久しぶり”のダンスレッスンは
近い未来に、なにかある為のレッスンなのかな?

嬉しいお知らせ、待ってるんだけど
がつ~んの大切な話といい
メール伝言板の”DVD&Blu-ray発売情報×2”といい
ドキドキして、そういう情報ね(笑)ってのが続いてるね

リーガルハイと東京バンドワゴンが発売するのは知ってるんで
カウコンDVD&Blu-ray発売情報を早く下さーーい

水曜日は、入江監督のメルマガが届く日
インドネシアでの撮影が佳境を迎え
クライマックスシーンの撮影が始まったって~

「キャスト・スタッフは毎日くたくた
宿舎に帰ったら、一瞬で眠りに落ちる日々です」

亀ちゃんは撮影に加え、毎週の帰国、移動だもんね
本当に大変だね

編集担当の方の撮影現場レポート
撮影スタジオ内部や、広大なロケセットの様子のレポがあって
圧巻だったり度肝を抜かれたりされた撮影現場

監督さんの顔には、充実感が滲んで見えて
「面白い映画になる。それだけは言えますよ」と言って笑った。って

楽しみーーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
