07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

多根彦

添い寝熊

今日の昼公演で、千穐楽を迎える添い寝っくま
13時からだから始まってるね
あと1公演も全力でがんばって!

物語は私の頭では解ったような解んないような内容で
何の情報も無しで観た1回目はよく理解できず
2回目で何となく解ったような気も
たっちゃん出番あんなに少ないとは思わなかった
でも、多根彦の演技には圧倒されたなぁ
お兄さんが大好きで慕ってる可愛い多根彦からの
狂気の多根彦は、すごかった!

私の乏しいボキャブラリーでは
すごかったとしか言葉が出てこないんだけど本当にすごかったよ
なんか薄い感想でごめんね

カーテンコールの時のたっちゃんがカッコよくて
バッと両手を上げて、その両手を太腿に置いて頭を下げる礼が
めちゃくちゃ男らしくて、たまんなかった~

舞台観てたら、座長亀ちゃんも観たくて仕方なくなった
亀ちゃんの美しい三方礼もまた見たいなぁ…
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:43  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
