05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.10 (Mon)

Going

亀ちゃん、おかえりーーー
関東の大雪で、飛行機欠航しないか心配だったけど
無事に帰国できて良かったあああ

精悍になってる亀ちゃんを見れるの楽しみにしてた
もうね~精悍な色気が、たまんない

ジャンクションの一瞬でスパイ亀にやられた
20140209Going

お肌は艶っつやだし
痩せて、大きく鋭い目の印象半端ない
20140209Going

20140209Going

微笑んでる顔にも
スパイ亀ちゃんを感じる
20140209Going

ワイプの亀ちゃんがたまんなくて、また内容入ってこない(笑)
険しい表情、眉間のシワとか
首を傾げ顎をちょっと上げて見てるのも、たまんにゃい

上田さんのゴルフ企画
確かに、オリンピック期間中にするのは何だかね(笑)
でもこの時の亀ちゃんは、ちょっと緩んだ表情になってて
そんな表情も見れて癒されもした

スパイ亀ちゃんの風貌で可愛い仕草の合わないこと(笑)
でも、可愛いけどね

亀ちゃん、毎週の帰国、そして生放送
本当に本当に、おつかめ様!!
来週、上田さんがソチに行くってことは、MC亀ちゃんかな

また1週間海外撮影、がんばってね
行ってらっしゃーーーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:03  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
