05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

HANG OUT #124

ただ今、亀梨和也はインドネシアへ海外出張中です
御用の方は、番組宛にメッセージをお願いします


海外での撮影は2月末まで続くんだね
この寒い冬は難無く越えられそうですね、僕は(笑)
マジ旅してるって感じですよ
だって1週間のうちに3カ国まわってるわけですからね(笑)


独特の文化でびっくりした事ありますか?
インドネシア
現地のスタッフさんがたくさんいて
何曜日の何時っていうのは、ある程度決まってて
お祈りに皆さん行っちゃうんですよ
そうすると、スタッフさんが一気にいなくなるっていう
そういうのはちょっと、びっくりしましたね
びっくりというより感動することのほうが多いかなぁ

でも結局ね、自分日本で育ってるっていうのもあって
海外から帰ってきた日の日本って
めちゃくちゃなんか幸せに感じる(笑)
水周りとか、日本の環境に慣れてるんだよね

海外ってシャワーヘッドが取れないことが多いんですよ
日本って持ってシャワー浴びる文化じゃん
海外の人たちって付いたまま、体をこう動かしたりして洗うでしょ
だから、割かしセクシーなことになるわけですよ


MOTHER/FATHER のリクエストメール
娘さんと大喧嘩
翌日、CDと娘さんの手紙が置いてあり
喧嘩をすると”MOTHER/FATHER”を聴いているらしく
お詫びと家族への感謝の気持ちが綴られていた、ってメールを読んでて
「泣けてくるんだけどぉ」
そんな亀ちゃんに、きゅん

久しぶりのアポなしテレホン
シンガポールの方で日本に留学されてる学生さん
シンガポールでの話がいろいろ聞けた~

ジャンボシーフードに行って蟹を食べた
マーライオンは見に行けてない
マリーナベイサンズも行きたかったけど行けなかった
時間なくて観光は出来なかった
映画の撮影は、街中でもしたけど、ラッフルズホテルの中でもした

チャンギ空港でのお薦めのご飯を聞いてた
ポパイってお店のチキンとマッシュポテトが美味しいらしい
「あと、5・6回は行くから食べるわ」

リスナーさんに楔の曲紹介をしてもらい
「てんきゅ~」って可愛い
そして、旧正月で帰国されるリスナーさんに
「気をつけて帰って~Have a good trip」って言ったのかな?

映画では英語に中国語までしゃべってるって、先週の亀ラジで言ってたね
中国語のセリフはもう丸暗記するしかないって
スタッフさんがほとんど海外の方だから
なんちゃって英語フル活用してる、とも言ってたね
でも亀ちゃん、吸収するの早そうだから、発音もよくなってるかも

渡辺雄介さんのツイ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:41  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
