10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.02.08 (Sat)

婦人公論&ドル誌

ディスクの整理をしてたら
ついつい見入っちゃったドリボのWS
舞台上での亀ちゃんの動きがたまんなくって
最後のフライングの亀ちゃんも大好きで
ロスマイを見てたら、何だか涙が出てきちゃった…
何でDVDにしてくれないんだろう

映画やドラマの俳優亀ちゃんを見れるのも嬉しいけど
舞台、座長の亀ちゃんも、また見たい

そして、ドリボのDVDもだけど
KAT-TUNのカウコン絶対に出して下さい!!

婦人公論
めちゃくちゃカッコいいー
サングラス亀ちゃん、たまんない
201402婦人公論

WiNK UP
カッコよすぎるKAT-TUN
WiNKUP201402

★男前がすぎるソロショット
WiNKUP201402

★楽しさがあふれてるわちゃわちゃショット
上手から下手に移動する時も手を繋いで歩いてるの
めちゃくちゃ可愛いかった
WiNKUP201402

POTATO
カウコン&勝詣ショットあり
Going!my way
1月19日に行われたスタジオ生収録に密着
POTATO201402
ネクタイ結んでる亀ちゃん
鏡を見てる後姿、背中がたまんな過ぎるーーー

duet
カウコン&勝詣ショットあり
今月号のドル誌は、たっちゃんソロ
舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」
ステージでの通し慶子が終わったあと
蜷川さんが楽屋まで来てくれて
「すごく良かった!うちの劇団にほしい」って言ってくださって(笑)
ほんとに嬉しかったな。


共演者の方もいろいろと教えてくださって
上手くできなくて精神的に大変だったみたいだけど
出来たときの感動は大きかったって
メンバーが日々成長して、充実してるのすごく嬉しい

昨日から大阪公演始まったね
私は、今日の夜と月曜日夜に観劇
どんなたっちゃんが見れるのか、めちゃくちゃ楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:09  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |