10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.02.05 (Wed)

キレが半端ない

絞った身体
研ぎ澄まされたスパイ亀ちゃん
キレっきれの演技を見れるの楽しみ過ぎる
お芝居はもちろん
身体能力を発揮したアクション、凄いんだろうな

亀ちゃんが日曜日に帰国してたから
久しぶりのロケって意味なのか
室内での撮影が続いたりして久しぶりのロケなのか
どっちの意味だろ?
亀ちゃん、出国したの3日の深夜便?
月曜日は日本にいれたのかな
でも何やかやとお仕事してそうだけどね

東京も月曜日は暖かかったのかな?
でも、昨日からまためちゃくちゃ寒くなって
気温の差って、ほんと堪えるね…
亀ちゃん体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:01  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |