04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.04 (Tue)

Going!

抜けきれてないスパイ亀ちゃん、やばいわぁ
Goingなのに、ゾクゾクさせられた

右側を耳にかけた髪型
美しさと男らしさが共存してて
20140202Going

研ぎ澄まされたスパイ亀ちゃん
鋭い視線が、ヤバ過ぎるーー
20140202Going

亀ちゃんの眉間のシワ、大好物なんだよなぁ
なんでだろう(笑)
20140202Going

亀ちゃん、先週よりまた痩せたよね?
炭水化物を抜いてるって言ってたけど、ロケ弁は炭水化物で
海外撮影での食事管理が大変って亀ラジで言ってたね
あんまり食べてないのかな…
お肌の調子も気にしてたけど
でも、思ったほどは荒れてなくて、ちょっと安心した

それにしても、亀ちゃんって本当に飽きないわ
体型だけじゃなく、雰囲気がすっごく研ぎ澄まされてて
冷たいというか冷静沈着な感じ、たまんな過ぎる

クリスマスに2人で食事するほど仲良しなのに
坂本選手にインタビューする姿勢は、そんなこと一切思わせなくて
監督の特等席でバッティングを見ていたこと
「高いところから申し訳ないです」って言う姿勢、素晴らし過ぎる

帰国して、そのまま宮崎キャンプに取材
本当にお疲れ様だけど
尊敬する大好きな松井さんともお話できたみたいで
嬉しそうな亀ちゃんを見れて、癒されもしたGoingでした

20140202Going

20140202Going

麗しいスパイ亀ちゃん、たまんないよ
花輪くんみたいって言った友達には笑っちゃったけど(笑)

1週間また、撮影がんばってね
日曜日の帰国、楽しみにしてるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
