08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.24 (Fri)

亀カメラVOL.36

VOL.36 鍛える
亀カメラ36
自宅でなんとなく撮ってみた
映画のために肉体改造中


なんとなくって
痩せたの見せたかったんでしょ?
私たちが喜ぶと思って、撮ったんでしょ?

3ヵ月で6~7kg痩せた
腕立てと腹筋は毎晩の日課
常にお腹に力を入れてドローイン
メインの食事は1日1食
お酒は飲むけど、それ以上に水をこまめにたくさん飲む
ヘルシーなものを選んで食べる

決して無理や我慢はしていない
オレにとって身体を作ったり、鍛えたりすることは
努力というよりは仕事のための楽しい準備なんだよね


妖怪人間ベムの時は、人間臭さをけすため
お酒を3ヵ月近く抜いたり
俺俺、東京バンドワゴンの普通の男子を演じるときは丸い体型
野球の時は、四角で
アイドルの時は尖った三角
自分を図形みたいにイメージして身体を作る

亀梨和也はこうありたいっていうルックスの理想像がないから
体型もマインドも生活スタイルも変幻自在なんだよね
人生全般に関してそう
波乱万丈なオレの人生の中で
自然と鍛え上げられた”強さ”かも


恋愛したら、相手が誰でも”ロミオとジュリエット状態”
でも、経験を積んだ今
それでもこの仕事を続けていく上では
そういう不条理や切なさとも向き合って生きていくしか
ないんだなって思えるようにもなったから
心を鍛えてくれた、すべての経験に感謝しているよ


亀カメラ36

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:00  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
