09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

Going

亀ちゃん、ほっんとイケメンかっこいい
可愛いっていうより、かっこよくて色気が漏れてて
ハートの溜め息出まくりだった

20140119Going

◆亀梨プロジェクト
松井裕樹投手と新人合同自主トレ
サーキットトレーニング
腕立て伏せ、腹筋、バービージャンプ、バタ足、スケーティング
それぞれの間にダッシュ
1セットだけでも、バテバテなのに
これを3セットするって知ったときの、がっくり亀ちゃん

乱れた髪の毛、たまんな過ぎる
20140119Going

むしり取るようにマイクはずしちゃうところとか
いろいろと、たまんな過ぎる
20140119Going

松井投手とランニングしながら話してる表情もカッコよかったし
キャッチボールしてる時
めちゃくちゃシュッとしてて鋭い表情がカッコよ過ぎるー
20140119Going

インタビュー
20140119Going

亀ちゃんのふくらはぎ33cm
服の上からだから、実際はもう少し細いね
ちなみに、身長170cm男性のふくらはぎ平均は35.5cmだそう
私も、もちろん測ってみたけど…

亀ちゃん、生放送おつかめ様でしたー
いよいよ今日、海外撮影に向けて出発だね
行ってらっしゃーーーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
