08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

HANG OUT #121

今週と来週の亀ラジは
ジェイストームの会議室で収録したもの
そして、海外に渡る前の放送
「何日か後には、僕は海を渡って闘ってきますよ」

ジョーカーゲームの海外ロケ、月曜日からだったんだよね
いよいよ亀ちゃんも明日海を渡るのか~

ジョーカーゲームとの出会いは
2009年のある日、歩いて帰りたくなって車から降ろしてもらい
フラッと本屋さんに立ち寄って
5冊くらいカバー買いで買った本の中にジョーカーゲームがあったらしい
ほんと、凄い縁だね

日本セクションの撮影は終わったらしく
海外の撮影、約1ヶ月半あるらしい
シンガポール・インドネシアで撮影
でも、亀ちゃんだけ日曜日Goingのために帰ってくるって
毎週見れるの、めちゃくちゃ嬉しいけど大変だぁ
でもでも、充実した顔を見れると思うと、本当に幸せ

カウコン
大きい演出は亀ちゃんが考えて
細やかなところは、中丸が考えてやってくれましたって
過去曲の歌う順番とか演出とか
過去曲の紹介文も、ゆっちが考えたってなにかで言ってたね?
溝ノ口やMCカメとか、メンバーの要望でやった

4人で話し合って
それぞれがそれぞれの役割というか
そういうもので作られたライブだったんじゃないかなって思います


ON&ON
2回のライブで覚えてもらうの難しかったんだけど
意味としては、ファンのみんなも踊れるような振りにしようって
KAT-TUNの夜中2時のテンションの元に作られた振りつけ
もしDVDになったら、注目して見てもらいたいなと思います

DVD出るかな?

勝詣
展示物、今回けっこう頑張った
実家に帰って何時間も色んなもの探って
俺、けっこう惜しみなく出したよ

玉置さんのギターとか大野くんに描いてもらった絵を見れたの
嬉しかったぁ
通信簿とかもあったけど、じっくり見れないのは残念…

亀プロデュースグッズ
”My memories~Postcard set fo you”
この写真ね、めちゃくちゃ時間かかった、俺
厳選してテーマ決めて、色の加工とか細かくやったんですよ
基本、全部手書きなんですよ、裏のPOST CARDとかも
俺も欲しい、あれ(笑)

すごく素敵なグッズで、最高のプレゼントをもらった感じさえする
亀ちゃんが見て撮った景色を共有できて
メッセージも嬉しかった

今年はいろいろと、まだまだ発表できることも
徐々に控えているので、皆さん、楽しみに待っていてください

亀ちゃんやメンバー個人のお仕事も楽しみだけど
今年は、もっともっとKAT-TUNの活動を見たいな~
楽しみに待ってます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:43  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
