08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

宮城で自主トレ参加

映画撮影で、海外行くのかと思ってたら
昨日の亀ちゃん
コボスタ宮城での新人合同自主トレに参加してた!

きゃわ
20140114

20140114

新人選手9人に、亀梨を加えた10人が
強化メニュー、キャッチボールをこなした。
野球選手でも悲鳴を上げるメニューを何とかこなした亀梨に
最後は拍手が起こった。

初対面ながら、これまでKAT-TUNの曲を聴いていた松井裕は
「かっこいいですね。オーラがありました」と、大いに刺激を受けた様子。

亀ちゃん、海外での映画撮影もひかえてるし忙しいね
でも亀プロジェクトあるの嬉しい

海外はいつから行くんだろう?
とにかく、撮影がんばってねっ

J-webのカウコンレポ
ライブ前のメンバーの挨拶も載せてくれてるし
レポを詳細にあげてくれてるのは、すっごく嬉しいんだけど
なんか、嫌な予感がして仕方ないんだけど
まさかDVD出さないつもりの、詳細レポじゃないよね…
まさか、だよね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:01  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
