06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.13 (Mon)

あけまして

だいぶ経ったけど2014年始めての更新だから
あけましておめでとうございます

2014年、KAT-TUNにとっても、私たちファンにとっても
楽しくて幸せで、最高の1年になりますように
そして、これからのKAT-TUNの活躍を楽しみにしております

カウコンと勝詣、めーーーーーーーっちゃくちゃ楽しかった
ライブ始まる前に4人が出てきて挨拶からの始まりは
もう涙涙での始まりだったんだけど
彼らのけじめ、めちゃくちゃカッコよかった

スッキリ加藤さんや、ライブモンスターで中村さんも言ってたけど
彼らがみんなの前でそういう挨拶しなくてもいいんだもん、本当は
でも、彼らなりのけじめ
私たちファンへの思いで、けじめをつけてくれた
その姿を忘れることは絶対ないし
改めて、この4人についていきたいって思えた

デビュー前の曲から年代順に過去曲を歌って踊って
KAT-TUNの歴史で盛り上がってからの
"PHOENIX"は、圧巻だったなぁ
初日に見たとき声も出なくて、体も動かないほどで
なんて表現したらいいのか解んないのが悔しいんだけど
本当にめちゃくちゃカッコよかった

彼らの思いを直接聞けたこと
カウコンの構成にも彼らの思いは詰まっていて
それを、目で耳で全身で感じれたこと、本当に幸せだった
とにかく、めーっちゃくちゃ楽しかった

そのカウコンをシューイチが密着してくださって
ライブが出来るまでの舞台裏、2ヶ月間も密着してくださって
たまんない映像は満載だし
来れなかった方にもKAT-TUNの思い伝わったかなって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

そんなシューイチや
この顔がスゴイ、すごくおもしろかったし
亀ちゃんの蹴りとキレかけの表情、たまんなかったこととか
KAT-TUNの世界一タメになる旅は、関西放送なかったけど某所で見て
すっごく素晴らしい番組で感動だったこととか
いろいろあるんだけど

今夜のGoing
次のお仕事の為に髪の毛、めちゃくちゃ短くするって言ってて
(あっ!”ジョーカーゲーム”映画決定、おめでとう~)
もう、坊主にでもしちゃうんじゃないかってくらいの言い方だったから
どんな髪型にしたのか、ドキドキだったんだけど
確かに、後ろはめちゃくちゃ短いけど、前髪は長いから
なんか拍子抜けというか
でも、そんな亀ちゃんが、可愛くて仕方ない(笑)

これ、前髪長いけど
七三(映画役で)にしてビシッとしたら、すごく短く感じるのかも
スパイ役なんて、楽しみ過ぎるー

横から見た後ろは、こんな感じ
20140112Going 20140112Going

前髪が短いのは、あんまり好みじゃないんだけど
この髪型は前髪ちゃんとあるし、冬の黒髪亀ちゃんはいい~
20140112Going

ぴよんって跳ねてるの可愛い過ぎるんですけど
20140112Going

監督さんたちは、すでに海外へ出発されたみたいだけど
亀ちゃんはGoing生出演だったから、これから出発するんだよね
撮影、頑張ってね!
映画楽しみにしてるーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:20  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
