10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.29 (Sun)

少プレ&Mステスーパーライブ&SOLIO新CM

先週は、めちゃくちゃ忙しくて
プラス風邪引き気味で、バタンキューな毎日だった…

そんな中、少クラプレミアムとMステスーパーライブが
少プレはたっちゃんのトークと
ギミラ、ホワクリ、4Uの3曲も歌わせてもらって
KAT-TUNスペシャルな1時間だった

ギミラはカッコよくて
ホワクリの冬亀ちゃんは最強~
20131225少プレ

今回のアルバム、全部好き
4Uも、すっごくいい曲だなって思ってたけど
こうして4人で歌ってるの見たら、さらに好きになった

やっとKAT-TUNに逢えるんだと思うと
楽しみ過ぎて、嬉し過ぎて泣けてくる
20131225少プレ

20131225少プレ

亀ちゃんも亀ラジで、めっちゃくちゃ楽しみって言ってたね
もちろんメンバー全員楽しみにしてるだろうし
私たちも、待ちに待ったライブだし、本当に楽しみ過ぎる

そういえば!ラジオで
来れない方々にも見てもらえる環境を整えたいって言ってたから
DVDにしてもらえるってことなのかな?
ホント、来たくても来れない人もいーーっぱいいると思うし
絶対に映像に残して欲しいから、出して下さいっ!!
できたら、Blu-rayで

そして、Mステスーパーライブ
えっと…このパンツは、どういうこと?すっごい違和感
20131227Mステ

衣装に負けないくらいKAT-TUNちゃんはカッコいいんだけど
でも、やっぱり気になるし、衣装も大事だよぉ

歌前に円陣になって手を繋いでるKAT-TUN
舌ペロの亀ちゃん
20131227Mステ

そんで最後の爺孫、たまらん
亀ちゃんに見つめられ、見つめ返すゆっち
ゆっちがなんか強気~(笑)
20131227Mステ

笑っちゃう亀ちゃん
可愛いったらないよおお
20131227Mステ

そんで、そんで
SOLIOの新CMがスーパーライブ中に流れた~
「赤ずきん篇」
SOLIO赤ずきん篇

赤ずきんやオオカミがヒッチハイクしてて乗せてくの
みんなを乗せて、「楽しい!」って言う亀ちゃんが
可愛いったらない
SOLIO赤ずきん篇

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:34  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |