04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

1/5シューイチ KAT-TUNライブ独占密着

うわあああああああ
シューイチで、KAT-TUNライブ裏側密着してくれるってー
すでに密着は始まってて
リハの様子、予告を流してくれたああああ

FIRE and ICEを踊るKAT-TUN
20131222シューイチ

リアル魂の衣装だー
他にどんな衣装着るのかも、、ほっっんと楽しみ過ぎるうう
時間あったら、ライブ映像見返したいくらいだよ
20131222シューイチ

汗だく、すっぴん亀ちゃん、たまんない
20131222シューイチ

私服にサングラス亀ちゃんもーー
20131222シューイチ

20131222シューイチ

本当に、シューイチには感謝、感謝、感謝だよおおお
ゆっちも、毎週朝早くから生放送おつかれさまだよ

シューイチ公式ツイ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:54  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
