05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

東京バンドワゴン最終回

終わっちゃった
ドラマは最終回として終わったけど
でも、なんか終わった感じもしなくて
もしかしたら、また逢えるんじゃないかとも思えたり
私の心の中に堀田家は強く息づいてる

本当に、いいドラマだったなぁ

サヨナラ☆ありがとう
家族に向けて歌う我南人に号泣

藍色の蒼空~
紺碧の蒼空~
愛に叱られ~
青いリンゴがいつの間にか色づいて

笑って~
笑って、涙にサヨナラ☆ありがとう

ここでまた、あー堀田家って本当にいいなって思った
泣きながら笑って拍手するみんな
そして、青ちゃんから
「もう十分だよ、俺たち今日までいっぱいもらったよ
親父のLOVEも、親父の歌も
歌えなくなっても声が出なくなっても
親父が親父でいてくれたら、それでいいんだからさ
辛かったら、今度は俺たちがLOVEをあげるからさ
だからさ、生きてくれよ、親父」

我南人にとって、歌い続けることが自分が生きてること
だから手術はしないと決めたんだけど
青ちゃんと紺ちゃんに子供ができたとわかり
もうちょっと生きていたいと、涙を流す我南人

「ちゃんと帰ってこいよ!ただいまって」

時は流れ
東京バンドワゴンで働く青ちゃん
カフェで働く青ちゃん目当てに女性客が増え
平成のスケコマシに、プイってそっぽ向くすずみちゃんに
「どうした、どうした、ん?」
相変わらずの鈍感さ(笑)
でも、その真っ直ぐな青ちゃんがすっごく好き
古書の鑑定してる青ちゃんは、たまんない

そして、鈴花ちゃん、かんなちゃんが生まれてる
「愛してる~って、嫌がられても、うざったがられても
もういいってくらい抱きしめるぞぉ~」
って、それじゃあホントまるで我南人やん

我南人はどこに行っていたのかとか解んないままやけど
我南人が帰る場所は、東京バンドワゴンの堀田家
「ただいま」
家族ひとりひとりの
「おかえり」が、めちゃくちゃ自然で温かくて
本当に、素敵な家族、LOVEだねぇ

素敵なドラマを、本当にありがとう
また、いつか逢えるといいな
サヨナラ☆ありがとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:07  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
