07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

東京バンドワゴンDVD&Blu-ray BOX発売決定

今日はまたいろいろあったー
まず、タイトルに書いた
東京バンドワゴンDVD&Blu-ray BOX
2014年4月23日(水)に発売決定

【商品仕様】
6枚組(本編5枚+特典1枚)/本編約480分+特典映像
☆特典ディスク収録内容(予定)
□ 製作報告会見
□ メイキング映像
□ PRスポット集

☆封入特典(予定)
24Pオールカラーブックレット
東京バンドワゴン


Oha4とeveryで(関西放送ないけど)
玉置さんが、オールアップしたときの映像が流れたね
もう、いろいろと感動で泣ける
玉置さんの挨拶にも
あと、びっくりしたのが坊主頭はカツラじゃなかったなんて
そのドラマにかける思いにも感動したし

大切にされてるギターを亀ちゃんにあげたことも
玉置さん、ファンの方の間で、”おじいちゃんギター”と言われ
ドラマでも使ってたギター
このギターでどれだけの曲が生まれたんだろう
そのギターを亀ちゃんにあげてて
亀ちゃんも、すっごくびっくりしてて、めちゃくちゃ嬉しそうで

玉置さんファンも、びっくりされてて
でも、亀ちゃんにだったらいいって言ってくれてるツイを見てまた泣けて
玉置さんの共演者さんに対する感謝の気持ちとか
亀ちゃんへの思いに胸がいっぱいになった
素敵な出会いに、私も感謝の気持ちでいっぱいです

明日というか今日は、いよいよ最終回
ズムサタに亀ちゃん生出演
最終回は寂しいけど、生亀ちゃん、楽しみ~

今日はホントいろいろあって
来年1月にKAT-TUN特番があるとか!!
でも、関西放送予定はない…

あと、J-netにChristmas&NewYearの
スペシャルフォトがアップされたね
それから、それから、勝詣の当選確認も開始!
無事、希望の回に行けそう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
