07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

テレビジョンCOLORS

vol.4 WHITE
テレビジョンCOLORS vol41

総力20ページ
表紙、裏表紙、目次を合わせたら24ページ
すごーーい

赤、青、黄色ときて、第4号は白をテーマ
亀:デビュー当時からライブとかやる時には
  やっぱりKAT-TUNの色は黒ってイメージが強いし
  だから、特に今は、僕はそういうモード(笑)
竜:オレも、黒、赤、金かな
淳:そう、だから今回、僕らを白で撮るっていうの
  ちょっとびっくりした
亀:ま、僕ら白も着こなせますけどね(笑)

黒KAT-TUNありきだけど、白KAT-TUNも好き
4人とも美しすぎる
テレビジョンCOLORS vol4  テレビジョンCOLORS vol4

「今の思いのすべて、告”白”10000字インタビュー」
4人の私たちファンへの気持ち、KAT-TUN、グループについて
そして、年末のライブ、新春勝詣について
メンバーの想いが詰まったインタビュー

言葉でいろいろ語るより
ステージ上でちゃんと自分たちの意思を示せればいいなと思う
それを見て、ファンの方たちに何かを
感じ取っていただけるものにしたいですね(亀)

今の、この現状のKAT-TUNを全て見せて
そこで、やっぱりKAT-TUNに付いてきて良かったと
思っていただけるようにしなければと
4人とも気合が入ってます!(竜)


勝詣
ファンの皆さんはこれをやったら喜んでくれるかなーとか
そういう方面から考える
恋人の誕生日プレゼントを選ぶような気持ちでね
何を選べば喜んでくれるかなっていう

どんな事してくれるのか、楽しみ過ぎるー
お祭り、手作り感がすごいあるらしく
メンバーのアイディアが詰まったファンミーティング
新しい試みというのにも、ワクワクしてきたぁ

ライブやってるときが、一番幸せだなって感じる。すごく。
ファンの皆さんの前に立ったとき、本当にオレは幸せだな~って

あー早く、亀ちゃんにキャーキャー言って
気持ちよくさせたいよーー

たっちゃんが何度も
「KAT-TUNというグループをでかくしたい」って言ってて
亀ちゃんも、ずっと言い続けてること
メンバー共通の目標で、みんなが同じ方向を見てて
ほんとに、強い気持ちで前に進んでるのが伝わる
そして最後に、私たちファンへのメッセージ
とにかく感謝してます!
さっき中丸くんも言ったけど、二度も同じ思いをさせてしまって
メンバーとして本当に申し訳なかったと思ってます
でも!その分、今後もっともっと、大きなものを返していきます
返せる自信もあります
だから、引き続き、僕らに付いてきてくださいね!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
