09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

クランクアップ

昨日無事にクランクアップしたんだね
クランクアップおめでとう

SALTMODERATEオフィシャルツイより

『東京バンドワゴン~下町大家族物語』が本日ついにクランクアップを迎えました
約3か月本当の家族のように過ごしてきた
出演者のみなさん、スタッフのみなさんからの温かい拍手の中
玉置さんはとても名残惜しそうにスタジオを後にしました


亀ちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん
東京バンドワゴンに携わった皆さん、お疲れ様でした

本当に心温まる素敵なドラマだったなぁ
1話1話にLOVEが溢れてて
堀田家が本当に本当に素敵な家族で
亀ちゃんにとって、初めてのホームドラマだったけど
素敵な共演者の方々とご一緒できて
撮影が終わった帰りとか寂しくなるって言ってたね

玉置さんも、名残惜しそうにされてたとか
最初は最後までちゃんと撮影に来てくれるかとか心配だったけど
玉置さんで良かった
我南人は玉置さんしかいない!最高の我南人でした
ドラマでも最高の親父だったし
共演者としても、亀ちゃんを男にすると言ってくれたり
めちゃくちゃ可愛がってくださって
2人のイチャイチャっぷりに萌えさせて頂きました

そんな2人だから、その2人を中心に
堀田家にはLOVEが愛が溢れてたんだろうね

本当に心温まる楽しいドラマをありがとう!

最終回まだだし気が早いけど
DVDが出る際には、メイキングで
愛が溢れた堀田家を見れるの楽しみにしてます

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
