06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.09 (Mon)

Going

今日も、見目麗しい亀ちゃん
カッコよくて可愛くて、キラキラオーラ出まくってる

20131208Going
上田さんは、イタリアへ取材に行っていて不在
今日のMCは急遽言われたらしい
ソフトバンクの松田選手も急遽生出演
亀ちゃん声が高くなってて、一生懸命しゃべってるのが

20131208Going

上田さんがいないと、ありさちゃんの問題が亀ちゃんへ
頭ポリポリ亀ちゃん(笑)
20131208Going

昨日は、ドラマ撮影を抜けて
堀田家ツアーの記念撮影に参加してからまた撮影に
そして、Goingの生放送、おつかめ様でした

明日(今日)がクランクアップ予定なんだね
撮影も頑張ってねー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
